
゚。*♡ゆめキラ☆のブログ。.:*・゜

グラシアス!つまり見てくれてありがとう!

頑張りますのご報告

今週のお題が「カラオケの十八番」でした!つまり!曲紹介のやつ書けよって!!
今週中に2つは書くぞー!( 'ω')و ̑

もしかして呪われてる?

昨日の話。
f:id:rabu-mero-teru:20170303110308j:plain

やばい慎様引いたよ!
ちなみにその後お姉ちゃん氏も引きました(笑)

というだけ。

5年前のお話。

今週のお題「卒業」
日曜日はかなざわアニメソングフェス2017に行ってましたが、5年前の日曜日はなんと!身内の卒業記念に東京ディズニーランドに行っていました!(しかもうるう年2回挟んでるので日にちも一緒!)
懐かしいな……

アリスのコーヒーカップめっちゃ乗った(笑)


……これ、卒業のお話か?

あっ、去年の卒業ネタで出てきた先輩の就職が決まったらしいです!すごーーい!!

P.S.
今月にとあるものの卒業話があるかも…?