「1, 2, Sing for You! / So Beautiful Story / スタージェット!」発売です! Part.3『スタージェット!』

f:id:rabu-mero-teru:20161022224147j:plain

3曲目は「スタージェット!」!
歌っているのはせなさん(虹野ゆめちゃん歌唱担当)、りえさん(桜庭ローラちゃん歌唱担当)、みきさん(早乙女あこちゃん歌唱担当)とかなさん(香澄真昼ちゃん歌唱担当)の4人です♪

っていっても曲公開されてないから語ることないんですよね…

ちなみにこの4人だとローラちゃんと真昼ちゃんが好きです

ということで今日のTwitterアンケートはこちら!
Q.「『せな・りえ・みき・かな from AIKATSU☆STARS!』の曲でどっちが好き?」
(「スタージェット!」は未発表のため除きます)
アイカツ☆ステップ!(劇場版のもの)
・1,2,Sing for You!
投票はりん♪のアカウントでお願いします♪