給食?何それ?おいしいの?

今週のお題「給食」
最近お題の更新してなかったですね…

今回は給食のお話!
…なんですけど、実は私、
給食食べた事がないんです!(。>д<)
通ってた学校、全部お弁当の学校だったんですよ…
なのでどちらかというと合宿とかで出される料理の話。

さっきも言ったけどお弁当の学校のためにみんな同じご飯を出されることにワクワクしてました。
そりゃみんなで一緒のご飯なんてそうそうないですもんね。
私は少食&偏食のせいであまり食べれないので他の人にお願いして食べて貰ったりが基本でしたが(笑)
しかしその後悲劇が起こりました。
…言わないでおきます(察して)
結果1食しか食べれなかったよ\(^o^)/

…ちなみにこの話を聞いた友達の反応「○○、ホントお弁当で良かったね」
ほんとそれです