※つまり春です

今週のお題「卒業」
そういえばアイカツ!も後2回ですよ…
つまり蘭!ユリカ様!きいちゃん!凛ちゃん!他言ってるけどそれもアニメ的には卒業しないとなのですな…(フォトカツおいといて)
ちなみに今のところアイカツスターズ!はゆめちゃん押しの予定です…

…これ、お題に合ってるのか?



不安になってきたのでもうひとつ。
先輩が卒業したときの私と先輩の会話(一部)書いておきますね♪
私「先輩御卒業おめでとうございます♪」
先輩「ありがとう」
先輩「でも○○も卒業でしょ?」
私「えっ??」
先輩「○○賢いから飛び級で卒業か~、いいな~」
私「卒業しないですよ!!まだこの学校いると思ってた!!」
先輩「冗談だよ」
私「…///」
…先輩!