ETERNALエクスプローラー

※追記:今さらだけど動画追加しました

ということで昨日の答え合わせ!

8/24はMia REGINA(ミア・レジーナ と読むらしいです)のデビューシングル、「ETERNALエクスプローラー」の発売日です!
f:id:rabu-mero-teru:20160823232448j:plain

この曲はTVアニメ「ももくり」エンディングテーマですよ~♪
ももくりはこないだ東京行った時にテレビつけたらやってたってだけで知りませんごめんなさい( ノД`)…)

で、急にどうしたかというとですよ。
Mia REGINAっていうのは、霧島若歌さん、上花楓裏さん、ささかまリス子さんの3人によるボーカルユニットです♪
http://www.lantis.jp/artist/Mia_REGINA/

で、結論をいうと、
STAR☆ANIS

実はそれぞれアイカツ!でいうと
わかさんはいちごちゃんの、ふうりさんはあおいちゃんとセイラちゃんの、りすこさんは美月さんの歌唱を担当しています♪

だから書きたくなったよ
それだけだよ

YouTubeにあったMV見たけどすごい好きだわこの曲ってなりました!


Mia REGINA / ETERNALエクスプローラー - Music Video - YouTube

おまけ
明日LINE LIVE配信があるらしいですよ?