ついでに店内配置変わってた(リターンズ)

※今回も「いつもここから」のかなしいときみたいに読みましょう

かなしいときー!
(かなしいときー!)
昨日『私の県でアイスタ新聞見つからないから東京のアニメイトで買ったのに、今日TSUTAYA行ったら普通に売ってた』っていってたけど、今日県内のアニメイト行ったらこれまた普通に売ってたときー!
(昨日『私の県でアイスタ新聞見つからないから東京のアニメイトで買ったのに、今日TSUTAYA行ったら普通に売ってた』っていってたけど、今日県内のアニメイト行ったらこれまた普通に売ってたときー!)
かなしいときーーーっ!

読む用とは別でもう1冊買えばいいのですか?