夏…去りそう。。

24時間テレビやってるけど、24時間テレビの色っていわれたら黄色でしょ?
うちのテレビ、シャープのクアトロンだから黄色で目が痛いです(笑)

はい、シャープの話おしまい。

課題が終わらないんだよ?おかしいね?
「去年より課題が少ないっ(≧∇≦)いぇいっ!(≧∇≦)」って言ってたのが1ヶ月前。

…で今。
「課題がおわんないよーΣ(ノд<)」

ずっとだらだらしてたとかじゃないんですよ!?ほんとですよ!?

その結果、今の私はひたすらYouTubeに投稿されてる巴山萌菜さんの「スタートライン」聞きながら最後の課題に取り組んでました。
(ちなみにその前はMia REGINAの「ETERNALエクスプローラー」、さらにその前はAIKATSU☆STARS!の「episode Solo」。)<分かんなかったら5月&8月のアイカツ!CDブログを見ましょう♪>

明日Twitter出てこなかったら、万策尽きかかってると思います(笑)


…あ、課題終わったらお知らせのブログ投稿します!(もちろん課題が終わった事をお知らせするブログではありません)
課題終わったらね!