私のいろいろ。

低浮上っていいながら普通に浮上してるけど、一応低浮上ですよ?

ということで、たまには(一応低浮上の)私のことも語っておきますね?



最近は人前で話す練習をしています!

もちろん英語とか(明日いよいよ「聲の形」公開だから思い出したけど)手話とかではなくて普通に日本語だよ?

それと礼儀作法とかも改めて覚えないとなんですがなかなか全部って難しい(><)

練習のときに「早口なってるよー」「また声ちっちゃくなってるよー」って繰り返し言われるけどなかなか直せない(笑)

言わないといけないとこは覚えたんだけど人前で言うと緊張…|ω・`)

あと1週間で本番!頑張って特訓します…


あっ、それと!

f:id:rabu-mero-teru:20160916234152j:plain

ようやくデータカードダス アイカツスターズ!始めました!

一応マイページは公開できるようにしてあるけど、10月くらいにね!

9/14の県内ランキング1桁だった(*`ω´*)ドヤッ



ということで3連休(私は土曜日学校だけど!)終わった頃からほぼ浮上しません…

ホームからアイコン消したい!
(絶対できない気がするけど……)