なみあとさんお誕生日おめでとうございます!

※今回のブログは、「私の都合の関係で日付が変わった直後にツイートできない(気がする)私が、事前にブログで『宝石吐きのおんなのこ』の作者:なみあとさんにお祝いメッセージ打ったよ!」って話です
だからスルーしてもいいかもです
…みんなも「宝石吐きのおんなのこ」読もうか。

なみあとさん!
お誕生日おめでとうございます!🎂🎉🎊
17歳!

実をいうと、私が「宝石吐きのおんなのこ」を知ったのは2巻が発売したあとなんですよ。(確認したら去年の10/3に2巻発売なのでもうすぐ1年ですね)
たしか当時は姉が、
元々読みたかった(らしい?詳しくは聞いてない…)
&これなら読めそう(当時あまり本読まなかったので…今もラノベしか読んでないです)
&お兄さんとおんなのこっていう組み合わせと雰囲気がどっかのアニメ(あえてタイトルは言わない!)に似てるから
っていうので進められて読んでました。
今考えると理由が適当!

そして今はどちらもはまってます♪

むしろ12月の時点で友達と
友「で、今度は何読んでるの?」
私「『宝石吐きのおんなのこ』の2巻。」
友「…面白いの?」
私「おもしろいよ!?クリューちゃんかわいいよ?なぎたんかわいいよ?」
友「誰」
私「なぎたんは作者。なみあとさん。」
って会話が生まれるレベルにははまってました(笑)

f:id:rabu-mero-teru:20160923235517j:plain

とりあえず部屋にある宝石吐き(全部初版です)

書籍を学校で読む派なのであまりなろうの連載読めてないのですがそのうち追いかけたいです( *˙ω˙*)و グッ!

でですね、クリューちゃん書きたかったけど暇がなかったです…
ごめんなさい…

とりあえずなぎたんおめでとうございます!
夕方には低浮上から帰ってくるので改めて(Twitterで)お祝いメッセージします!
その時には(間に合えば)クーにハピバメッセージ言わせたいです!