読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

゚。*♡ゆめキラ☆のブログ。.:*・゜

グラシアス!つまり見てくれてありがとう!

「希望のカケラ」

第2弾は北出菜奈さんの「希望のカケラ」です!

Powerpuff Girls Z 出ましたっ!パワパフガールズZ OP Full 希望のカケラ - YouTube

この曲はですね、「出ましたっ!パワパフガールズZ」の最初のOPです!
調べたら初放送2006年7月ですって!
(私はCSじゃないと見れないので2007年4月ですが)
10年前ですよ10年前…
変身シーン↓

[HD]Powerpuff Girls Z Transformation パワパフガールズZ変身 - YouTube
しかもこれハッピーセットのおもちゃにもなったんですよ!(ローリングバブルスのロッドが私の部屋にあったはず…部屋の…部屋…家どこかにあったはずです。。)
一時期みんな見てましたしねっ!(地上波やってないけど)友達とパワパフZのこと話してましたしねっ!(地上波やってないけど)
…あれ?おかしいな??
みんなもCS見てたの?

ちなみに北出菜奈さんは今も何かしら活動してるみたいです(調べました)

第3弾の予告は…
ポルノグラフィティ」です
いろいろアニソンが浮かぶ♪

その中で取り上げるアニメなんですが、EDが北出菜奈さんだったとか聞きましたよ?