゚。*♡ゆめキラ☆のブログ。.:*・゜

グラシアス!つまり見てくれてありがとう!

曲紹介シリーズ第4弾…の前に。

いろいろしてたら書くの2ヶ月ぶりだしそれどころか2016年内に終わらなくなってましたほんとごめんなさい…
(ちゃんと曲決めてあるのでとりあえずそれが終わるまでは2017年だろうがやりますよ)

で、第4弾なのですが、

ヒントのキャラは「ラブリっち」でした。たまごっちですねー(なつかしい)

…で、曲はDream5のつもりだったんですよ。
(何の曲なのか&理由は後日…)
で、文がこないだ打ち終わりました。

…なんですが、

こういうタイミングになってしまいました…

しかもですね?
最後の方にWHITE ASHも書くつもりだったんですよ。

そしたらこれまたこういうタイミングに…

さすがにGalileo Galileiで解散の話はやったのでそれあと2回もやるのどうかと思うんですよ…
なのでこんな対処取ります。
・その2曲→今回の曲からは外す
(後日、曲紹介シリーズとは別にやるかも…)
・次回→第9弾の曲を予定
・他の抜けた回→今から考えます…



ということで次回のヒントです。

(Q.○○○をお答えください …的なやつ。)
私が東京で行きたいのは(アイスタオフィシャルショップのある)スカイツリーだけど、東京駅からスカイツリー行こうとしたら、(いろんな行き方あるけど)
東京→大手町(乗り換え)→三越前→水天宮前→清澄白河→住吉→錦糸町→押上
って乗るルートがあるらしいよ?
たしか…東京○○○
(ちなみに違うルートだけど東京○○○は去年、今年と2年連続で乗ってる!)

Q.曲と関係あるの?
A.…あんまりないかもしれない。。