お知らせタ〜イム!(←ツバサ先輩風)「『かなざわアニメソングフェス2017』に行くよ!」

さてさてみなさん、今日のアイスタも面白かったですか?

そして2ndシーズンの情報も出たりしてね〜!

 

そしてここで私からもお知らせ!

 

なんと!

2/26に行われるかなざわアニメソングフェスに行けることになりました!

やったねー!

 

私、初めてのアーティストさんのライブです!

 

フォロワーさんとお話することができるかは分かりませんがどこかにいるのでよろしくお願いします♪

 

これからちょいちょいTwitterで呟くと思います♪(たぶん「りん♪」のアカウントでのツイートになるかな……)

 

§(•̀ㅁ•́ §) <面白いじゃない!

 

 

P.S.

スマホ変えました〜