春(2月&3月)のおしらせ ※2/2訂正あり

今回は2月のおしらせ3月のおしらせ合同です!

  • 低浮上(?)

2/26〜3/2は若干低浮上気味です

ブログはできるだけ毎日更新するよ!

2月3月は基本朝からいます!
朝から晩まで!

  • 1月クール&4月クールアニメ

バンドリは見てるけどちょっと悩んでます
4月クール見るやつは3月下旬に!

  • かなざわアニメソングフェス参加します!


  • CD発売ブログ(訂正あり)

11月みたいにブログアンケート企画だけ先にやるんですが…
数が多い!(13問予定)

今のところ
2/8ブログで発表→2/9 18:00頃〜2/16 18:00頃の予定です


その他いくつかおしらせがあるけどそれは後日ここに追加投稿します!

そして4月のおしらせは多分2回に分けます!
1回目(上旬までの低浮上とかアニメとか)は3月末、2回目(中旬からの低浮上とか)は4月入ってからの予定です!
ちなみに量は少なめのはずです!