読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

゚。*♡ゆめキラ☆のブログ。.:*・゜

グラシアス!つまり見てくれてありがとう!

曲紹介シリーズ第5弾「SAKURAスキップ」

新年初です!(笑)

今回から4回はさくらシリーズ改め、何かがあったさくらシリーズをお送りします🌸
(どうにかして何かにさくらを絡めたかっただけです)

今回はfourfoliumの「SAKURAスキップ」!
NEW GAME!」のOPです!

(字幕が……)

アニメやってた頃に「どのキャラが好き?」って話をしてました。
友達の回答は「ひふみとはじめ」でした!
みなさんは誰が好きですか?
私は「青葉とひふみ」かななんて。
(どう見てもアイカツの声優選んでるようにしか見えないですが違います)

※読みにくいので敬称的なやつ取ったよ

って言ってたらアニメ2期が7月からになったみたいです!見よーっと!

第6弾のヒントは…
櫻井孝宏さん」ですよー
(どうでもいいのわかった?)