゚。*♡ゆめキラ☆のブログ。.:*・゜

グラシアス!つまり見てくれてありがとう!

曲紹介シリーズ第8弾「Now or Never」

今回はナノさんの「Now or Never」!
「ファイ・ブレイン ~神のパズル」第2シ
リーズ(オルペウス・オーダー編)のOPです!

(なにか語の字幕ががが…)
ニコニコですがフルMVはこちら

ファイ・ブレインはものすごく人気あった…
○学校○年生の授業で先生が授業時間つぶしに数独ナンバープレイスナンプレなどともいう)出したときに「ファイブレじゃん」の声。
そして「俺に解けないパズルはねぇ!パズルタイムの始まりだ!」って叫んでました(笑)
私も心の中で同じこと思ってました♬

僕のカイトーーーーーーーーーーーーッ!
(ルーク CV:櫻井孝宏さん)

twitter.com
ファイ・ブレイン放送開始から5年たったみたいです!5年前の今日、今の時間はちょうど第2シリーズ第4話放送でした!(うるう年の関係で曜日ずれてますね…)
http://www.phibrain.net/02/story/04.html


そしてさくらシリーズは今回でおしまいです!
第9弾のヒントは…
「魔法・妖精・マグカップ」ですよー!
4期まであるやつ!