読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

゚。*♡ゆめキラ☆のブログ。.:*・゜

グラシアス!つまり見てくれてありがとう!

曲紹介シリーズ第9弾「Fun! Fun! ふぁんたじー」

今回は南里侑香さんの「Fun! Fun! ★ふぁんたじー」!
「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん」(第2期)のOPです!


アニメ映像探したけどフルしかなかった…

ミルモでポン!は私の地域でもやってました!(珍しい)
まぁ、ディズニーチャンネルで見たんですけどね。
最後の方はDVD借りて見てました!

楓ちゃんも好きだけど沙織ちゃんが好きです(私のことを昔から知ってる人は分かるはず?)

実はこのブログとTwitterは私の妖精が担当して(ないです)

次回でアニソン縛りがおしまいということで……
第10弾のヒントは「バイバイ」ですよー!