6月のお知らせ

「最近Twitterの浮上減った?」って思いました?
最近りん♪のアカでつぶやくことが多くて減ってみえるだけなので実際は浮上増えてます!
まだ片方しかフォローしてないや!って人はぜひ両方のアカウントを覗いてみてくださいね!

そんなこんなで6月のおしらせです!

  • 低浮上

しばらく学校の課題の関係で低浮上ぎみになるかもです

  • アンケート

アイカツスターズ!の音楽!! 01(2017年06月14日発売)⇒アンケートなし
TVアニメ『アイカツ!』COMPLETE CD-BOX(2017年06月28日発売)⇒アンケートなし
Fantastic Ocean(2017年07月05日発売)⇒6/22~アンケート(問題数未定)
アンケートはりん♪のアカウントで取りますのでよろしくお願いしますー!

  • ブログ

今月・来月はアイカツの曲紹介がメインとなりますー
あとどこかでブログに関するアンケートとると思います



次回のおしらせは7/1ごろの予定です!

ゆめキラのTwitter→@mikagura1201
りん♪のTwitter→@rin0101df_stars