「アイカツスターズ!の音楽!! 01」発売です!

(昨日忙しかったら投稿忘れちゃいました……)

f:id:rabu-mero-teru:20170614211047j:plain

6月14日、TVアニメ/データカードダスアイカツスターズ!』オリジナルサウンドトラック 「アイカツスターズ!の音楽!! 01」が発売になりました!


商品情報はこちら!
[http://www.aikatsu.net/aikatsustarscom/index.php:title=アニメ公式サイト(アイカツスターズ!通信ページ)
]
DCD公式サイト
Lantis公式サイト
初回生産限定特典はアイカツ!カード「レモンクレームスカート」です!


ボーナストラックとして「We wish you a merry Christmas AIKATSU☆STARS! Ver.」が収録されています!
歌っているのはAIKATSU☆STARS!の
せなさん(虹野ゆめちゃん歌唱担当)と
りえさん(桜庭ローラちゃん歌唱担当)と
みきさん(早乙女あこちゃん歌唱担当)と
かなさん(香澄真昼ちゃん歌唱担当)の4人です♪

PCの方はこちら!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『We wish you a merry Christmas AIKATSU☆STARS! Ver.』をお届け♪ - YouTube
スマホの方はこちら!

【スマートフォン用】アイカツスターズ!ミュージックビデオ『We wish you a merry Christmas AIKATSU☆STARS! Ver.』をお届け♪ - YouTube

この曲は元々アイカツ!の時代にすなおさん(吉河順央さん)が歌っていました!(当時はファッションショーオーディションじゃなかったっけ……)


アニメはこちら↓(上から順に1年目、2年目、スターズ1年目)



今回はアンケートお休みしたのですが、みなさんはどっちが好きですか?すなおさんの方?AIKATSU☆STARS!の方?

それとも「はろー!Winter Love♪」?まさかの「クリスマス☆スターライト」?
今年のクリスマスにでもアンケート取ろうかな……♡