「宝石吐きのおんなのこ⑥ ~旅立ちを告げる手紙~」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20170615231519j:plain


なみあと先生かわいい!
↑ここテストに出まーす





……じゃなくて!

明日6月17日土曜日!「宝石吐きのおんなのこ⑥ ~旅立ちを告げる手紙~」が発売になります!
著者はなみあとさん!(かわいい!)
景さんのかわいいイラストにも注目です!

そして!

今日20:00からなみあと先生は「ぽにきゃん ぜん部!」に出演しますよー!
みなさんも(かわいいなみあと先生を)チェックチェック!
http://live.nicovideo.jp/gate/lv298588221


そういえば前に作った宝石吐きパロ、もう一つあるんですが(作り途中だけど……)需要ありますかね?
あるなら投稿考えるけど……



……このブログでかわいいって何回書いた?