8月のおしらせ①

8月のお知らせは小出しにしようかなと思います♪

ちょっと唐突になってしまったのですが、10月頃までアイスタ実況は不定期になります……
私の都合だ……許しておくれ……
一応次の実況は8月14日の予定です!でも予定は予定!わかんないです!

  • 曲紹介ブログ

Twitterでお知らせしましたが8月まで(9月までにしようか検討中)曲紹介ブログが週1以上になります!
ちなみに私が好きな歌、カラオケで歌いたい歌で選んでます♪

  • 見てるアニメ

そういえば書くの忘れてました!
今期は
NEW GAME!!
徒然チルドレン
18if
こんな感じです!
後はアイスタ・ポケモン・ヒロアカなど。
刀剣乱舞なども確認してますが(毎度思ってたけど)だから何って話なのでカットしました……