再びラジカツクイズを作ってみた件。。

先週のラジオでラジカツは2周年!
ということで今年もクイズ作っちゃいました!

対象はラジカツスターズ!第22回(2016/09/05配信)~第73回(2017/08/28配信)です!

今年は名言(迷言)集というより難問揃いみたいになっちゃっけどファンの方なら解ける(はず)!
回答はまだ作ってないのでアップするかは未定です……
解けたらコメントやTwitterのリプでお願いしますね!

それではスタート!

1.るかさんが思うサンドイッチの中身といえば?
2.みきさんが第25回ののめざせラジカツトップスター!のコーナーで考えた物語「王国の行く末」ペットの名前は?
3.みほさんが第47回のfrom AIKATSU☆STARS!で紹介した曲は?
4.ななせさんが第61回の今週の一番星!!で心に響く歌詞として一番はじめに言った曲は?
5.かなさんが第29回のめざせラジカツトップスター!のコーナーのなぞなぞで白色の犬を選んだ理由は?
6.せなさんが第65回の配信でゲストの富田さんに言ってもらった言葉は?
7.りえさんがローラを漢字一文字で表すと?
8.第29回のめざせラジカツトップスター!のコーナーでケーキをよりとったのはるかさん、かなさんどっち?
9.私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!の2番目のご褒美が発表されたのは第何回?
10.期間中from AIKATSU☆STARS!のコーナーで「POPCORN DREAMING♪」は何回紹介された?
11.STAR☆ANISのラジカツ!は第何回?
12.第53回の私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!と私達、STAR☆ANISです!!、正解数が多いのは?
13.今日の1曲で「アニマルカーニバル(ゆず・リリィVer.)」が流れたのは第何回?
14.第22回の私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!「お寺といえば?」せなさんの回答は?
15.第30回の私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!「日本の祝日といえば?」みきさんの回答は?
16.第36回の私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!「色鉛筆で一番使わない色といえば?」灰色と答えたのは誰?
17.第40回の私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!「お雑煮に入っている具といえば?」みほさんの回答は?
18.第45回の私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!「辛い食べ物といえば?」かなさんの回答は?
19.第50回の私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!「カレーの具材といえば?」るかさんの回答は?
20.私達、AIKATSU☆STARS!です!!スターズ!!!で2人回の時にるかさんとの正解率が一番高いメンバーと一番低いメンバーは?

去年のものはこちら。(余裕があれば解いてみてください♪)