2018年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」

さて、2018年の抱負、いろいろ考えたのですが(ニコパク月曜日全コーナーで読まれるとかね!)、こんなのにしてみました!

フォロワーの皆さんともっともっとコミュニケーションをとる!

去年はあんまりお話しできなかったフォロワーさんとか、お話ししたけどちょっと塩対応になってしまったフォロワーさんがいたので今年はいろな人ともっとコミュニケーションをとりたいなと思います!

アイカツ武道館で会えるフォロワーさんとかもいるしね!(会いたいフォロワーさん、当日いるよってフォロワーさんご連絡ください)

というわけで2018年、皆さんかまってください!(私からもお話しすることもありますが!)