映画。

お題「最近見た映画」

お題でブログを書くのは久しぶりですね。

先週の月曜日、友達と「映画HUGっと!プリキュアふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」見てきました!

…泣けます。。( #キュア泣き というやつですかね?)

見れてなかったり途中になってるプリキュアや見てない映画が見たくなりました!
あとミデンはどう聞いても宮野真守さんです。

(公開直後なのであまりネタバレはしたらまずいかなって思ったらこんなことに…)

迷っている人、少しずつ回数が減ってきているということなのでお早めにどうぞ!

とりあえず友達とは来年春の映画「映画プリキュア○○○○○○○○○」に行くことを約束しました!ちなみに春の映画名・公開日は劇場でお確かめください!ちなみに行った劇場には来年春の予告ぬりえがありました!
(正直春の映画って言っていいのかなって悩んだけど大体の人あるだろうなって想像つきますよね?)


ちなみに翌日、別の友達に「宮野さんが出てるからプリキュア見に行きたい」って言われました
…もう一回いく?