「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~2ndチャンネル~」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20181205234117j:plain

12月5日、「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~2ndチャンネル~ DX」「キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~2ndチャンネル~」が発売になります!

商品情報はこちら!
DXにはCDのほかDVDもついてきますよ!
初回特典は「ゴスロリパラソル(パシャッとアイテム)」と「描き下ろしジャケットイラストステッカー」!

収録曲はこちらの4曲!

それでは収録されている4曲を1曲ずつ紹介しますよ~!

1.キラリ覚醒☆リインカーネーション

1曲目は「キラリ覚醒☆リインカーネーション」!
歌っているのはりんかちゃん♪

この曲モチーフのアップルパイをコラボカフェで食べてだな…?(関係ない)
りんかちゃんのこの衣装が好き。

2.SUPER CUTIE SUPER GIRL

2曲目は「SUPER CUTIE SUPER GIRL」!
歌っているのはミラクル☆キラッツ(みらいちゃん、えもちゃん、りんかちゃん)の3人♪

この曲アニメで何回も流れるので覚えてきました。
魅惑のミステリアスマジック!(それよくこの曲でやる「やってみた」)

3.COMETIC SILHOUETTE

3曲目は「スキスキセンサー」!
歌っているのはメルティックスター(あんなちゃん、さらちゃん、めるちゃん)の3人♪

「COMETIC SILHOUETTE」がぱっと見読めないんです。「コズミック・ストレンジャー」って読みそうになります(それ違うやつ)
「コメティック シルエット」って読むのが正解だそうです。
かっこよくて好き。

4.フォーチュン・カラット

4曲目は「フォーチュン・カラット」!
歌っているのはアンジュさん♪

曲からもゴージャス感伝わってくるよね!