「Third Color:PURPLE」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20181207130828j:plain

12月19日、TVアニメ/データカードダスアイカツフレンズ!』挿入歌シングル3 「Third Color:PURPLE」が発売になります!

商品情報はこちら!
アニメ公式サイト
DCD公式サイト
Lantis公式サイト
初回生産限定特典はアイカツ!カード「ミッドナイトアッシュリボン」です!

そして収録曲はこちらの3曲!

それでは収録されている3曲を1曲ずつ紹介しますよ~!

1.導かれて

1曲目は「導かれて」!
歌っているのはさくやちゃん♪

PCの方はこちら!

アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『導かれて』をお届け♪ - YouTube

スマホの方はこちら!

【スマートフォン用】アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『導かれて』をお届け♪ - YouTube

背景変わるのすごいよね!(ユリカ様とリリエンヌがいる…)
ちなみにこの曲公開当時の私のお姉ちゃん「歌詞にGEMINI(ジェミニ)ってあるけど双子かなんかなの?」
預言者かな?

2.偶然、必然。

2曲目は「偶然、必然。」!
歌っているのはかぐやちゃん♪

PCの方はこちら!

アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『偶然、必然。』をお届け♪ - YouTube

スマホの方はこちら!

【スマートフォン用】アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『偶然、必然。』をお届け♪ - YouTube

私のお姉ちゃんがかぐやちゃん好きなんです♪
私も好きです!(オフィショでファン証明書買ってこなきゃ…)
さっきも言ったけど背景変わるのすごいよね!(あとこれまたユリカ様とリリエンヌがいる)
ムーンメイデンの衣装揃えたかったけど夢のまた夢でした。。

3.絆 ~シンクロハーモニー~

3曲目は「絆 ~シンクロハーモニー~」!
歌っているのはさくやちゃんとかぐやちゃんの2人♪

PCの方はこちら!

アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『絆~シンクロハーモニー~』をお届け♪ - YouTube

スマホの方はこちら!

【スマートフォン用】アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『絆~シンクロハーモニー~』をお届け♪ - YouTube

この曲大好きなのです!
でも思うことが1つ。

『絆~シンクロハーモニー~』おどってみて♪ - YouTube
この踊ってみた動画、レベル高くないですか!?
どうなの?簡単に踊れるようなものなの?
まぁ、MUSIC of DREAM!!!の飛ぶ演出とかがないだけましなのかな…


ところで、「みんなみんな!」のCD化はまだですか?2月とかですか?