Like & Peace!

先日Eテレで「天才てれびくんMAX Dreaming〜時空をこえる希望の歌〜」放送してましたね。
あの頃の天てれは面白かった…!

ということで(あのステージには直接関係ないけど)Dream5の曲が聞きたくなって聞いてました。

今聞いてたのは「Like & Peace!」
2011年頃のアニメ「たまごっち!」のOPですね。

そこでふと気になったんですが。
動画の説明文。

テレビ東京系アニメ「たまごっち!」オープニングテーマ!ゲストに天才ダンサーFISHBOYさんとavex Dance Masterよりキッズダンサー20名が登場!

FISHBOYさんってどっかで聞き覚えあるなって思って調べたら何年か前にブレイクしたRADIO FISHのメンバーじゃないですか!(オリエンタルラジオのあっちゃんの弟さん!)

まさか2011年にこんなことしているとは…!驚き桃の木!(古い)


ところで皆さんはDream5っていったら何の曲思い浮かべるんでしょうか…近年だと妖怪とかなのかな…?私は天てれたまごっち!・瞬足・イトーヨーカドー(ないけど)です