2019年5月のおしらせ ≪企画あります≫

2019年4月クール見るアニメ

・KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-(BSテレ東
アイカツフレンズ!あにてれ/YouTube/ニコニコ/BSテレ東
ポケットモンスター サン&ムーン(地元民放※遅れあり)
・カードファイト!! ヴァンガードBSテレ東/YouTube
・ひとりぼっちの○○生活(BS-TBS/ニコニコ)
けいおん!BS-TBS
・スター☆トゥインクルプリキュアABCテレビ系同時ネット)
キラッとプリ☆チャンあにてれ/BSテレ東/ニコニコ)
増やしてみた。

「令和」スタート記念!りんちゃん&マカちゃんになんでも聞いちゃおう!企画

今年のGWは10連休&新元号スタートということで…珍しくミニ企画をやろうと思います!
りんちゃん&マカちゃんへの質問を募集します!
応募は@rin0101df_starsの質問箱にどうぞ!
peing.net
応募された質問には(よっぽど答えられないものじゃない限り)全部お答えします!
応募期間はこちら!
4/25(木)~4/30(火)⇒りんちゃん
5/1(水)~5/6(月)⇒マカちゃん

(4/30など前半〆切ギリギリに投稿された内容はお返しが5月になるかもですがちゃんとりんちゃんがお返しします!)
ちなみに質問箱は匿名性のはずなので(別に匿名じゃなくてもだけど)1人いくつでもOKです!
応募お待ちしております♪

次回6月のおしらせは令和元年の5月末に投稿したいです