2019年6月のおしらせ

祝!令和!!
今更かーい!

ということで今月のおしらせですよー

企画ありがとうございました!

GW頃に行った「『令和』スタート記念!りんちゃん&マカちゃんになんでも聞いちゃおう!企画」にご参加いただいたみなさんありがとうございました!
特にプレゼント発送とかではないので応募は少ないのですがいつもより応募が来たので嬉しかったです!
質問箱に関してはいつでも受け付けてますし、もちろんりんちゃんマカちゃんへの質問も大募集中です!(できたら質問文のなかに「りんちゃん」「マカちゃん」など書いていただけると助かります…!)

企画…?

そしてまた企画を考えているという…。
今回の企画は「新規さんいらっしゃい!」なタグ祭りを予定しています!
詳細がまだ決まってないので具体的なことは言えないのですが、今回は決まり次第@rin0101df_stars のTwitterでおしらせします!
twitter.com

2019年7月クール見るアニメ(予定)

今回はちょっと早めに。(予定だけど。。)
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
・彼方のアストラ
アイカツフレンズ!
ポケットモンスター サン&ムーン
・カードファイト!! ヴァンガード
・スター☆トゥインクルプリキュア
キラッとプリ☆チャン

うちの娘とアストラはいいぞ(みんな見てね!)

BEST FRIENDS! スペシャルLIVE ~Thanks⇄OK~

8月17日にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われる「BEST FRIENDS! スペシャルLIVE ~Thanks⇄OK~」行けることになりました!
まだ予定が決まっていないのですが前後日含めた3日程度行くつもりなので今回もよろしくお願いします~!ご挨拶もしたいです!

今日からプレオーダー先行(抽選)も始まってます!(応募は23日まで!)
前回はずれてしまった人もぜひ!
BEST FRIENDS! スペシャルLIVE ~Thanks⇔OK~のチケット情報(2019.8.17(土))|e+(イープラス)


来月のおしらせは7月の5日までにはアップしたいんですけど、課題とか(時期的には期末試験も近いですしね!)で前後するかもです。
今から打てる分は打っておきます!