51日間の。。

2014年にこんなブログを書いてました。
yumekiradreamblog.hatenablog.jp
(この頃はTwitterやってないのでツイートレベルのブログですね)

ということで今年もあと51日となりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。りんです。

私は絶賛合宿で死にかけてるところでしょうか。

…うん、この書き方やめよう。

さて、冒頭にも書きましたが、(今日を含めて)今年もあと51日です!

51日といえばLast Note.さんのオサナナブルーですよね!
open.spotify.com


最近Spotifyを使ってるんですが、「IA THE WORLD 〜光〜」というアルバムにIA版のオサナナブルーがありました!
open.spotify.com

(初めてブログにSpotifyのリンク貼ってみました。うまく作動してなかったらブログでもTwitterでもいいのでコメントください。)