「ポケットモンスター ソード・シールド」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20191114212334j:plain
いよいよ明日11月15日!「ポケットモンスター ソード・シールド」が発売されます!

ちなみに私はソードの方を予約しました!
…クリアまでに何年かかるんでしょうね??

そりゃね?前回のLet’s Go! ピカチュウのときもこんなこと言ってましたよね?

…クリアまでに何年かかるんでしょうね(笑)

…ジムバッジ3つだよ!(笑)
(忙しくて遊ぶ暇なかった…)

ちなみにLet’s Go! ピカチュウの野生ポケモンポケモンGOみたいにボール投げるだったけどソードは昔ながらの戦闘型だから超苦戦する予感…
ちなみに歴代の私のプレイ結果はこちら↓
ソウルシルバー…バッジ7個(ヤナギまで)のはず
ブラック…バッジ6個(フウロまで)
ホワイト…バッジ4個(カミツレまで)のはず
ブラック2…チャンピオン倒した(クリア)
ホワイト2…バッジ2個(ホミカまで)のはず
X…バッジ5個(シトロンまで)のはず
Y…バッジ1個(ビオラまで)のはず
サン…初代チャンピオンになった(クリア)
ウルトラムーン…1つ目の島クリア(ハラの大試練まで)
Let’s Go! ピカチュウ…バッジ3個(マチスまで)

ソード・シールドの次の完全新作出るまでにクリアしたいな…