2020年1月~3月のおしらせ。(※4/17修正)

あけましておめでとうございます!2020年もよろしくお願いします!

そして!今回は実験的に1~3月のおしらせを随時更新という形で書きたいと思ってます!

2020年1月クール見るアニメ(1/21現在)

新アニメ
・A3! SEASON SPRING & SUMMER
SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!
とある科学の超電磁砲T
BanG Dream! 3rd Season
ラブライブ! School idol project 2期
・ヒーリングっど♥プリキュア(※2月から)

継続
アイカツオンパレード!
キラッとプリ☆チャン
ポケットモンスター
・スター☆トゥインクルプリキュア(1月まで)

2月2日(日)・「KING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars!」について

もうすぐ「KING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars!」ですね!
(今回はご挨拶する方いない気しかしないのですが)ご挨拶情報を1/16にアップしました!

集まれ!キンプリ好き!

3月6日(金),7日(土),8日(日)・「アイカツオンパレード!ユニットライブツアー ユニパレ! DX」について

アイカツオンパレード!ユニットライブツアー ユニパレ! DX」のご挨拶情報は2月中旬に更新予定です!
プレゼントの方向性の希望(飴とか和菓子とか…)あれば今のうちにどうぞ。

イベント中止になってしまいましたね…次回に期待!

3/28(土)・ニノミヤユイ 1st LIVE「愛とか死、或いは名もない感情からの逃避」東京公演について

ニノミヤユイさんの1st LIVE「愛とか死、或いは名もない感情からの逃避」東京公演のご挨拶情報は3月中旬に更新予定です!
(多分ですが)特に何も持って行かないですね…

イベント中止になってしまいましたね…7月の振替公演に期待!


…4月以降のおしらせは4月入ってからになると思います。