「AIKATSU SCRAPBOOK 01」発売です! Part.2「キラキラ宣言」

f:id:rabu-mero-teru:20170630110836j:plain


2曲目は「キラキラ宣言」!
歌っているのはSTAR☆ANISのわかさん(星宮いちごちゃん歌唱担当)、ふうりさん(霧矢あおいちゃん歌唱担当)、ゆなさん(紫吹蘭ちゃん歌唱担当)、れみさん(有栖川おとめちゃん歌唱担当)、りすこさん(神崎美月さん歌唱担当)、そしてAIKATSU☆STARS!のるかさん(大空あかりちゃん歌唱担当)、みほさん(ちゃん歌唱担当)、りえさん(氷上スミレちゃん歌唱担当)の8人です♪

スミレちゃんの後任はりえさん(スターズのローラちゃんの人ね?)ですよー!
前誰だったんだよって人(もなさんです)はきらめきメッセンジャーについて書いたやつ(かな?)を見てください!


【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲 フォトカツ8「キラキラ宣言」 プロモーションムービー(フォトカツ!) - YouTube

フルコン取りやすかったです!
(テンポ早い曲の方が得意なので……)

Twitterアンケートの結果です!


選択肢の関係上1位&8位、2位&7位、3位&6位、4位&5位にしてみました!
2位のユリカ様、7位のスミレちゃんペアが人気!(機械的にやったから意識してなかったけどロリゴシ組!)