「AIKATSU SCRAPBOOK 02」発売です! Part.3「Jewel Star Friendship☆」

f:id:rabu-mero-teru:20170817151651j:plain

3曲目は「Jewel Star Friendship☆」!
歌っているのはAIKATSU☆STARS!のるかさん(白鳥ひめ先輩歌唱担当)とななせさん(如月ツバサ先輩歌唱担当)とかなさん(二階堂ゆず先輩歌唱担当)とみほさん(香澄夜空先輩歌唱担当)の4人です♪

このブログを書いてる現在はまだ曲が公開されていないので特に言うことがないんですけど、作詞作曲がSTART DASH SENSATIONと同じ人らしいです(未確認)
楽しみですなー。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

8/30追記
動画が公開されましたー!

【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「Jewel Star Friendship☆」プロモーションムービー(フォトカツ!) - YouTube

実は今回先にCDを買う……ことは(金銭的に)できなかったのでレンタルして聞いたんだけどあれだね。
どっちかというとSTART DASH SENSATIONというよりはepisode Soloに近い感じ。
個人的には凄く好きです♪
さて、この曲で遊べるイベント「アウトロが終わると…」は明日8月31日からスタートです!