「フユコレ」発売です! Part.5『ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン! ~NEXT LAP~』

f:id:rabu-mero-teru:20170212122345j:plain
5曲目は「ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン! ~NEXT LAP~」!
歌っているのはAIKATSU☆STARS!7人です♪

ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン!はもともと6人曲(アイカツ!でかつまだもなさんがいたときの話です)で、Webラジオ「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」のテーマソングでした!
yumekiradreamblog.hatenablog.jp

そして現在7人版にリニューアルしてWebラジオ「ラジカツスターズ!」第42回からのテーマソングとなっています!
本日第46回が更新されてます!
今週はかなさんとななせさん!
http://lantis-net.com/aikatsustars/


Twitterアンケートの結果です!今回は3問!

Q1.「どっちのVer.が好き?」
・6人版
・7人版(NEXT LAP)


6人版、もうちょっと聞こう?CDもあるよ…?

Q2.「1年生キャラの歌唱担当では誰が好き?」
・せなさん
・りえさん
・みきさん
・かなさん


かなさん(香澄真昼ちゃん歌唱担当)が1位でした!

Q3.「S4の歌唱担当では誰が好き?」
・るかさん
・ななせさん
・かなさん
・みほさん


ななせさん(如月ツバサちゃん歌唱担当)が1位でした!