「God Save The Girls」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20161022235127j:plain
明後日10/26、TVアニメーションステラのまほう』OPテーマ「God Save The Girls」が発売となります♪

商品情報はこちら!
初回限定盤

通常盤


下地紫野「God Save The Girls」MV Short ver. - YouTube

God Save The Girls」の他に「プ・レ・ゼ・ン・ト」「せかいが終わるまえに」の3曲が収録されています♪

誰?って人、

あの下地紫野さんですよ?



f:id:rabu-mero-teru:20161025010436j:plain
下地紫野さん(「アイカツ!」のあかりちゃんの声優さん)です!

ちなみに友達には「『NEW GAME!』の2話だったかの店員さんの声優さん」って言ったら分かってもらえました(ちなみに「おまえ(声豚とかそういう感じの意味で)声優好きか?」と聞かれましたそうじゃないあかりちゃんの声優だからです)

なんかアイマスの方で歌ったことがあるらしいです(たしか過去のCDTVでランクインしてるの見ました)