「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- マイソングシングルシリーズ」十王院カケル&高田馬場ジョージGS&鷹梁ミナト 発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20190709205224j:plain
7月10日、
「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- マイソングシングルシリーズ 十王院カケル」
「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- マイソングシングルシリーズ 高田馬場ジョージGS」
「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- マイソングシングルシリーズ 鷹梁ミナト」
がそれぞれ発売になります!


「KING OF PRISM -Shiny Seven Stars- マイソングシングルシリーズ」CM第2弾 - YouTube

アニミュゥモ、アニメイトAmazon、あみあみ
キャラアニゲーマーズタワーレコードTSUTAYAオンライン・SHIBUYA TSUTAYAとらのあな文教堂(一部店舗を除く)・アニメガでは特典もあります!店舗によって各巻購入特典・全巻購入特典・両方などが違うのでご注意ください!

十王院カケル(cv.八代拓さん)

f:id:rabu-mero-teru:20190709205249j:plain
商品情報はこちら!

Orange Flamingo

天然ガスが出た―――!
(しかしカケルのDRはどれだけ引いても出ない!)
すごい愉快です。曲も好き。
この曲を聞くと元気が出るので発売が待ち遠しいです。

Unite! The Night!

この曲カケルにぴったりな感じのリズムでは?
カケルの「にゃ」の言い方が好き。


高田馬場ジョージGS(cv.小林竜之さん)

f:id:rabu-mero-teru:20190709205257j:plain
商品情報はこちら!
あ、GSはゴーストシンガーって意味です。(私は最近気が付いた)(遅い)

JOKER KISS!

(大きな声では言いたくないけど個人的には今回もプリリズとかのカバーでくるかと思ったJOY!)
個人的にはジョージのアプリサイズが短いのが気になりますが、ジョージっぽい曲で好きです!
池袋エィスくん良かったね……!

JOY

ジョージにはこの曲しかないんだJOY!
最初、ジョージにバラード?って感じでしたが意外と?似合うなー!って。

鷹梁ミナト(cv.五十嵐雅さん)

f:id:rabu-mero-teru:20190709205306j:plain
商品情報はこちら!

Sailing!

私の姉がミナト推しなのでCD化がうれしいです!
私もこの曲好きです!
ライブで聞きたいな~!
あと舞台版でSSS編やってくれるならぜひ歌ってほしい。(※ミナトの声優と舞台役者はどちらも五十嵐さんです。)

LEGEND OF WIND

歌詞がミナトっぽいなって。
TRFさんのカバーのはずなんだけどね。
ところで、ミナトってゆっくりとしたバラード系が多い印象あるのは私だけですかね?