「ナツコレ」発売です! Part.2「Summer Tears Diary」

※7/29追記
ボーカルにかなさん抜けてましたごめんなさいー!(土下座の勢い)
ついでに一部の文章変更しました

f:id:rabu-mero-teru:20160723192841j:plain
2曲目は「Summer Tears Diary」です!
歌っているのは香澄夜空先輩の歌を担当しているみほさんと香澄真昼ちゃんの歌を担当しているかなさんですよ♪
か、香澄姉妹…!

※みほさんソロVer.です

この曲が好き過ぎて、YouTubeでループ再生してますよ。

そういえば昨日も少しだけ言ってたんですけど、この曲はDCDの方ではみほさん(香澄夜空先輩歌唱担当)がソロで歌
アニメ第14話の方ではかなさん(香澄真昼ちゃん歌唱担当)がソロで、
f:id:rabu-mero-teru:20160723175851j:plain

そしてアニメ第15話ではみほさんかなさんがデュエットで歌っています♪
f:id:rabu-mero-teru:20160724192630j:plain


最初に更新したときは第15話のBS放送が明日で分かんなかったけど、デュエットでしたね…!なんか嬉しい!

みほさんソロVer.聞きすぎているので好きだけどかなさんソロVer.やデュエットVer.も好きです♪
というかこの曲が好き!