「フォトカツ!EP01」発売です! Part.2「GLAMOUROUS BLUE」

f:id:rabu-mero-teru:20160818123144j:plain
2曲目は「GLAMOUROUS BLUE」!
歌っているのはSTAR☆ANISのわかさん(星宮いちごちゃん歌唱担当)とAIKATSU☆STARS!のるかさん(大空あかりちゃん歌唱担当)の2人です♪

【アイカツ!フォトonステージ!!】オリジナル新曲「GLAMOUROUS BLUE」プロモーションムービー(フォトカツ!) - YouTube

個人的にはいちご&あかりは9月かなと思ってたら8月でした
(1月の2wingSはおいておいて、3月がSoleil&Luminas、6月がいちご&あおいってなってたから次いちごの歌は9月かな…って思ったんですよ)

ところで。グラマラスのスペルって、GLAMOROUSだったりGLAMOUROUSだったりするみたいなんですよ。(この曲はGLAMOUROUSの方ですね)
辞書によるとどちらも正しいらしいです
私のスマホGLAMOROUSしか出てこない…

そういえばルミナスも正しいスペルLuminousらしいです
(辞書曰くLuminousが正解、Luminas
は存在しないらしいです)