2019年まとめ。(旅編)

今回は2019年まとめブログです。

…といっても今回から2ブログ分(はてなブログAmebaブログ)書かないといけないのでどうしようかなと。

というわけでテーマを分けて考えることにしました。

はてなブログでのテーマは「旅」!

今年行ったライブなどはこちら!
2月・Music 4Gamer #4「アイカツ!シリーズ」オーケストラコンサート「オケカツ!」(昼公演・夜公演)
8月・BEST FRIENDS! スペシャルLIVE ~Thanks⇄OK~

…去年より少ない?(去年は3ライブ6公演でした)

でも、今年も(特に8月のライブで)多くの人に出会えて!フォロワーさんも増えました!
(いい加減8月東京のブログを書け)

あと、(フォロワーさん関係ないのですが)3月に同級生と東京で遊んできました!
ほんとに楽しかったです!

そんなこんなで今年も楽しい1年でした!来年もよろしくお願いします♪

Amebaブログではマイキャラ編を公開しています!そちらもぜひご覧ください!