「宝石吐きのおんなのこ」10巻発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20200217214059j:plain

本日2/17は!なみあとさんの「宝石吐きのおんなのこ」10巻の発売日です!

なんと……最終巻だそうで……!

私が宝石吐きに出会ったのがたしか2巻が出た頃〜3巻が出る頃あたりなので、2015年10月〜2016年2月だそうです

前に言ったかもですが、私の出会いの理由はお姉ちゃんに「アイカツ!の瀬名さんとあかりちゃんみたいな関係の本があるよ!りん好きそう!」ってオススメされたのが初めです。

その頃の私はラノベを読むのが精一杯な位の読解力だった(今もそんなに変わってない)ので難しい漢字とか調べながら読んでました。

今は忙しくて7巻?あたり(学校編でクルーロルさん家着いたあたり)から読めてないんですけど、最終巻ということなので、またちょっとづつ読んでいきたいなと思っています!

最後に。
なぎたん、いえ、なみあとさん!
素的な物語をありがとうございました!

P.S.
だいぶ前に「どこか行った!」って言ってた宝石吐き同人SS、タイトルだけ。

「宝石吐きのスプートニク〜もし『宝石吐きのおんなのこ』の宝石を吐くのがスプートニクだったら〜」

希望が多ければ書きたいね。