「Wonderful Tour」発売です! Part.2「ロンリー・グラヴィティ」

f:id:rabu-mero-teru:20160120230657j:plain
遅くなってしまいましたが2曲目!


2曲目は「ロンリー・グラヴィティ」!
歌はるかさん(あかりちゃん歌唱担当)、ななせさん(凛ちゃん歌唱担当)です
オオゾラッコーンの回!(第159話参照)
よーく考えたらあかりちゃんの指導(第127話参照)担当って凛ちゃんだよね!

そういえばみなさんWonderful TourのCMって見たことあります?
(少なくてもテレ東は過去に入っていたので関東の人は見たことあると思うのですけどね…)
ライブイリュージョンの時(後日レポートあげますよ♪)にCM(だと思ってるんだけど)流れてたんだけど、何種類かあるみたいですよ?
つまり…「ロンリー・グラビティ」Ver.もありました!
前回紹介の「約束カラット」Ver.も!
それ以外のVer.は後日ねっ☆