※ネタバレあり 「アイカツ!LIVE★イリュージョン~3大チーム!ドリームマッチ♪~」日記

※こちらはネタバレを含む内容です

f:id:rabu-mero-teru:20160218231620j:plain


遅くなりましたごめんなさい~(。>д<)
という訳で今回!
アイカツ!LIVE★イリュージョン~3大チーム!ドリームマッチ♪~」の大阪公演見てきたので「アンコールParty!2017」に参加する人の参考になるように(&自分の日記兼ねてる)レポート書こうと思います!

ちなみにレポート記事はこちら(あわせて読むといいです…たぶん)
yumekiradreamblog.hatenablog.jp

ちなみに日記兼ねてるため前置き長いのでイベント本編知りたい方は読み飛ばしてください

~1/9~(※まだ地元です)

~1/10~

バスに乗る


↑暑かった…ほんとに…

京都到着(バスの道中でした。)


↑出たよ…特別枠で出てたよ…


京都確か30分ぐらい遅れでした…ホント間に合うか不安だった…


↑この時点で大阪には入ってる

よーく考えると巻いてたっていう。。


バス降りる直前から考えてたフレーズ。


↑運転手さん、グラシアス!

で、福島駅に移動
ちなみに環状線じゃなくて線に乗ってた


↑多分手作り。分からないけど。
f:id:rabu-mero-teru:20160130004637j:plain
一応アイカツ!スタイルで売ってるっぽい

ここらへんからイベントレポート挟みます

チケット変える


係員さん、みんな列形成逆で並んでました…


10番目だったかな…かなり前の方並べた!


ちなみに「Lovely Party!(2015年11月公演のはず?)」のペンライト持ってる人いた。ほしい!

~公演中~


前のスマホのバッテリー問題ここからかもね…

参考になったかわかりませんが行く皆さん楽しんで!
私は4~5月の「アイカツスターズ!イリュージョンShow Time」に行きたい!
バイトしよう!