武道館ご挨拶について。

お待たせしました!武道館のご挨拶詳細です!

 ご挨拶について(時間)

 

武道館にはだいたい次の時間にいます!

27日 9:00~15:00、17:30~21:30

28日(8:00~15:00)、17:30~21:30

※28日8:00~15:00は1日目でほしいものが買えなかった場合のみ

 

お菓子プレゼント

 

相互さんにプレゼントするお菓子(駅のお土産コーナーで買ってきました!)もあります!

f:id:rabu-mero-teru:20180222224414j:image

中身はお楽しみに!

(たしか10人分くらいある…はず!足りなかったらふつうのお菓子になります!)

 

カード交換について

 

アイカツカードは随時交換募集します!

交換用のNカードが13枚あります!

種類はこちら↓

星のツバサ1弾・パリスピンクリボントップス

星のツバサ2弾・ティーンガールショッピングトップス

星のツバサ2弾・サマーバケーションサンダル

星のツバサ2弾・パステルハーモニースカート

星のツバサ3弾・ハーバルウエスタンオフショルダー

星のツバサ3弾・ホワイトカジュアルジャケット

星のツバサ3弾・ハーバルウエスタンスカート

星のツバサ3弾・ホワイトカジュアルスカート

星のツバサ3弾・ミルキーマーブルパンプス

星のツバサ4弾・ハイティーンローズロングブーツ

星のツバサ4弾・ミニフリルピンクカーディガン

星のツバサ5弾・グレイスブラックスカート

星のツバサ6弾・ロマンティックネイビートップス

 

Twitterに「カード交換したい」ってコメントくれるとありがたいです!

ブロマイドカードがいい人は土曜日(遅くても日曜日の夕方)までに必ずTwitterに「ブロマイドカードの交換がしたい」とコメントをお願いします!

(手元にブロマイドカードがなくて、交換希望の人がいたら作りにいかないといけないので協力お願いします!2日目にソラマチ秋葉原に行く予定なのでそこでも作れますが物販が買えなかったら行かないので協力お願いします!)

 

あ、ルーレットのカードで持っていないドレスで「ダブってるからあげるよ」って人はください!100円以上orカード1枚以上でお返しします!

ちなみに持ってないルーレットのドレスはこんな感じです↓

4弾NewYearSP・ゆめちゃんのニューイヤーアクセ

星のツバサ2弾・パーフェクトクイーンのRドレス(パーフェクトローズコーデ)

星のツバサ3弾・ソレイユのユニットドレス

星のツバサ4弾・ゆめちゃんの地球のSPRドレス

星のツバサ5弾・ゆめちゃんの太陽のSPRドレス

星のツバサ6弾・ひめ先輩の月のSPRドレス

 

そのほか。

 

28日の日中、3/1の夕方まではこんな場所にいます!

東京ソラマチ東京スカイツリー

秋葉原

原宿

渋谷

東京駅

おすすめの場所があれば教えてくださーい!

 

皆さんでいいライブにしましょうね~☆

 

りん♪