「KING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars!」ご挨拶について(1/30現在)

「KING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars!」ご挨拶についてですー!
(今回ご挨拶する人いるのか…?)

ご挨拶時間について(1/21更新)

パシフィコ横浜 国立大ホールには9:00〜ライブ第2部までいます!
今回2/2中に帰るため第2部終了後はあまり残らないつもりです。
また、もしかしたらそこらへん(イオンモール幕張新都心とか)うろうろしてて途中会場から離れるかもしれません。
前日物販には行かない予定とお伝えしたんですが、行く予定になりました!

プレゼントについて

今回はフォロワーさんで行く方が少ないので特に用意してません。
飴くらいなら渡せます。
よろしくお願いします!

アイカツ!カード交換について(1/21更新)

今回アイカツ!カードはオフィシャルショップでプレイしない&秋葉原(Hey)行かないことから持っていかない予定です!
なので交換希望の方は事前にTwitterhttps://twitter.com/rin0101df_stars)でリプください。(1/28くらいまでに言ってもらえると嬉しいな)

その他の交換について

ドリフェス!事で申し訳ないのですが前日(2/1)にアニメイトカフェショップ池袋(ドリフェス!Rコラボ)、ドリフェス!R キャラポップストア行くのでそのグッズの一部を交換希望で出すかもしれません。
詳しくは2/1のTwitterhttps://twitter.com/rin0101df_stars)をチェック!

「KING OF PRISM SUPER LIVE Shiny Seven Stars!」物販リスト公開!

アイカツのライブのときに作っている物販リストを今回も作成しました!
ご自由にお使いください!
・計算機能付きExcelファイル

・PDFファイル

その他行くところ(1/27現在)

今回は2/1、2の旅程なのですが、ライブ以外はここに行きます!(順不同)

池袋(アニメイトカフェショップ池袋、サンシャインシティほか。あと時間が合えばサンシャインシティ噴水広場の「手と手でキュン!ヒーリングっど♥プリキュア おひろめショー」も見るよ)
新宿(ドリフェス!R キャラポップストアほか)
幕張(イオンモール幕張新都心ほか)
東京駅(東京駅一番街ほか)

キンプリのライブ初参加だから楽しみ!いいライブにしましょうね♪