12月のお知らせ

Twitter3周年です!いつもありがとうございます!

ということで今回の内容はこちら!

年賀状企画!

年賀状完成しました!
思ったより早く完成したので第3次募集やろうと思います
もちろん全員対象!(フォローまだの人もOK!)
12/2 15:00頃(新しく対象ツイートのツイート後)〜12/29 23:59
詳しくはこちら!

CD発売ブログ

ミアレジとアイカツだけかな?

ブログについて

今月は年末年始に向けてブログの更新数セーブしたいなと思ってます

???

今月末に大事なお知らせがあります!このブログも関係するのでチェックチェック!
(今のところ12/25頃更新予定です)

今年もあと1か月!頑張っていきましょー☆彡

1月のおしらせは1/1にあげたいなーって思ってます。

以上DEARSTAGE SHOWCASE 2017 WINTERを視聴しながらお伝えしました