「アイカツ!ミュージック フェスタ in アイカツ武道館!」のお勉強! Part.9「みほさん」

第9回の今回は「みほさん」!
えりさんは紅林珠璃ちゃん、大地ののちゃん、香澄夜空ちゃん、花園きららちゃんの歌唱担当です!

珠璃ちゃんは「Passion flower」が定番(だと思っている)

アイカツ!ミュージックビデオ『Passion flower』をお届け♪ - YouTube

あとは「Chica×Chica」とかかなー

アイカツ!ミュージックビデオ『Chica×Chica』をお届け♪ - YouTube


ののちゃんがスターライトクイーンカップで披露したのが「lucky train!」

アイカツ!ミュージックビデオ『lucky train!』をお届け♪ - YouTube


夜空先輩は「未来トランジット」とか。S4戦でも披露していましたね!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『未来トランジット』をお届け♪ - YouTube

あと、「TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~」も好きです!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~』をお届け♪ - YouTube


きららちゃんは「おねがいメリー」!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『おねがいメリー』をお届け♪ - YouTube

エルザ様と歌う「Bon Bon Voyage!」は1つ前のEDでした!

アイカツスターズ!ミュージックビデオ『Bon Bon Voyage!』をお届け♪ - YouTube