2018年まとめ。

今回は2018年まとめです。

皆さんが今年の私の漢字とかを発表していたので。
私の今年の漢字は「」かなって。

2月の「AIKATSU!MUSIC FESTA in AIKATSU BUDOKAN」
9月の「アイカツ!シリーズ 5thフェスティバル!!」
10月の「ドリフェス! Presents FINAL STAGE at NIPPON BUDOKAN『ALL FOR TOMORROW!!!!!!!』」
様々なライブ・イベントに行くことができました!
そして皆さんに実際に会うことができました!!
(9月・10月のまとめブログをあげられていないのは心残りなんですがね…書いていないわけではないので!!)

あと今年はアイカツスターズ!アイカツフレンズ!に変わったり、キラッとプリ☆チャンとHUGっと!プリキュアプリキュアちゃんと見たのはハピネスチャージプリキュア!以来でした)見始めたりとかいろいろありましたが…とても楽しかったです!

ちなみに。今年のブログ更新数は(このブログ入れて)88更新でした!
ちょっと少なめかな?

来年も私のペースでゆるゆる頑張りたいと思っているのでよろしくお願いします♪