「アイカツ!ミュージックフェスタ COMPLETE LIVE BD-BOX」発売です!

f:id:rabu-mero-teru:20161114221050j:plain
11月23日、「アイカツ!ミュージックフェスタ COMPLETE LIVE BD-BOX」が発売になります!

商品情報はこちら!
アニメ公式サイト(アイカツ!3年目・アイカツ!通信のページ)
DCD公式サイト
Lantis公式サイト


メイキング含め500分超えの大ボリュームらしいです!
そういえば中のブックレットにはライブ写真の他インタビュー(たしかわかさんとるかさんのはず。他にもあったかも?)があるって聞きました!読みたいです!

一部店舗では購入特典もあるみたいです!詳しくはこちら!

(なんとなくわかるかもですが買えません…ほしいけど見れない……)

そして!アイカツ!ミュージックフェスタは来年もあるんですよ!

アイカツ!ミュージックミュージックフェスタCM - YouTube
来年3/26,27の2日間!パシフィコ横浜にて開催です!私も行きたい!
日によってアイカツ・アイスタが違うので
詳細はこちら!


ということで最後はTwitterアンケートの結果です!
Q.「2016年3月時点の歌唱担当では誰推しですか?」
選択肢&人数の関係で3人ずつになってますが推しの方の選択肢選んで…


わかさん/ふうりさん/ゆなさん
29%
れみさん/えりさん/りすこさん
6%
るかさん/もなさん/みきさん
35%
みほさん/ななせさん/かなさん
29%
(17票中)

るかさん/もなさん/みきさんが一番多かったです!
ちなみにその3人で投票やろうかとおもいましたがやめました!

ちなみに来年もこのアンケートやろうと思うけど、AIKATSU☆STARS!の7人どう分けようか…S4とS4じゃないとか?



そしてこれで今年のアイカツ!&アイカツスターズ!発売ブログは最後になります!(たぶん)

じゃあ今年の発売ブログもこれで……

……Mia REGINAがあったー!
(毎度言ってるけどスタアニのわかさんふうりさんりすこさんですよ!!)

続く…?