「フユコレ」発売です! Part.1『キミをロックオン』

f:id:rabu-mero-teru:20170212122345j:plain

2月22日、TVアニメ『アイカツスターズ!』挿入歌シリーズ4「フユコレ」が発売になります!
ということで収録されている4曲を1曲ずつ紹介しますよ~!

1曲目は「キミをロックオン」!
歌っているのはななせさん(如月ツバサちゃん&白銀リリィちゃん歌唱担当)とりえさん(桜庭ローラちゃん歌唱担当)の2人です♪


アイカツスターズ!ミュージックビデオ『キミをロックオン』をお届け♪ - YouTube

スマホの方はこちら!

【スマートフォン用】アイカツスターズ!ミュージックビデオ『キミをロックオン』をお届け♪ - YouTube

「Miracle Force Magic」は、DCDの方では第4弾シーズンウインターのドラマオーディションとして、TVアニメでは第40話「プリンセスダイヤを追え!!」であこちゃんが新人刑事役で出演したスペシャルドラマ『アイカツ!刑事(デカ) プリンセスダイヤ事件』の挿入歌として使われていました!
ゆりちゃん先輩好きだわー(笑)

この曲ななせさんが一人二役らしいんだけどすごいよね。

Twitterアンケートの結果です!
Q.「アイカツの刑事といえば?」
・イケナイ刑事シリーズ(アイカツ!
アイカツ!刑事(アイカツスターズ!


まあ、イケナイ刑事にはかなわないよね…続編に期待!