「フユコレ」発売です! Part.4『TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~』

f:id:rabu-mero-teru:20170212122345j:plain

4曲目は「TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~」!
歌っているのはみほさん(香澄夜空ちゃん歌唱担当)とかなさん(香澄真昼ちゃん歌唱担当)の3人です♪


アイカツスターズ!ミュージックビデオ『TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~』をお届け♪ - YouTube

スマホの方はこちら!

【スマートフォン用】アイカツスターズ!ミュージックビデオ『TSU-BO-MI』をお届け♪ - YouTube

伴奏?BGM?(うまい言い方がわからない…)がすごい好きです!

Twitterアンケートの結果です!
Q.「香澄姉妹の曲と言えば?」
・Summer Tears Diary
・TSU-BO-MI ~鮮やかな未来へ~


私もSummer Tears Diary派!